Sound Cloud をMP3サーバーに

この記事はFC2Blogからのコピーです
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Sound Cloud
SoundCloud.png
 
Yamahaに教えてもらいましたこのSoundCloudが一番だということ
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
なぜというと何処のサーバーもCD音質(128kbps 44.1KHz)なのですよね
ここは Defaultで256KBPS 48KHzなのですがYamahaからで 320KBPSまで可能にさせてもらいました
私が作った楽曲は520KBPSが大方でYamahaサウンドワークテーブルで320KBPSでDSDとして使っている
YoutubeもMP3のみはだめでしょ、ほかを試したがやはりCD音質まででした
 
ここはStream RadioもサポートでSportyへ自動接続も可能
私はYamahaとDenonのInternet Radioヘッドがあるから直接Radioとして聞くも可能
StrremeへPlaylistを入れればはいRadio
---
Sound Cloud_1
---
SoundCloud_2.jpg
 
この第2集ですもちろん私が歌うSlow Jazz Standerdですいいですよ~サイトで聞いてね ( Simone Jazz Standerd Nos2 )
DVD Audio で3枚全60曲をEU管内のみで発売いたしていましたがなにせDVD_Audioですからね
サイトではNos1は ( Simone Jazz Standerd Nos1 ) またはサイト右に UserPlaylistが出ていればそこから
Autumn Leaves " のフランス語はとにかくいいですよ。
 
Masterling機能もありますが、私には不要かな Yamaha-CL5であわせてあるしね
Playlist作成にはちょっと癖がありますがBasic(無料だと5sonsまでかな)
 
あとLicenceTAGを読み込みCopyrigtとLicenceをチェックするから自分の作成した楽曲以外は無理です
(これはMP3Tag情報では読み書き不可能です私はR@MyfeeldかSimoneXXXXXが自動ではいるようにしています
 
またビットレイとが大きいから4分の曲が十数MBになりますからUPGRADEがいるかなと思っていますけど
Pro Artistの特権が生きるのでは、とも思っています。なにせYamaha US関連ですから
 
さらにEmbedでここFC2BlogにPlaylistも貼れましたよ
 
SoundCloudadBlog_1.jpg
 
volume_set tagは入れていないからVolume調整は出来ません ( この記事のページ )
これはFullサイズのEmbedですが4種類が可能です
左下のICONでSound CloudのこのPlaylistにいけます Public Openにしてあるから大丈夫と思います
 
また EmbedはここFC2のほか Hatena Blog のみで可能でした SeeSaaやLivedoorは出来ません
AudioTagで1っ曲なら可能でしょう
 
---
 
日本語も可能ですが、まず聞きませんね English、German、Frenchで書いてくださいね
そのアニメソングなどはありますが、Raiteは低いですね、大方がEuropean、Canadian、Indianなどで
Relaxを好む人が多いみたいです。あ!日本語ではRadioは出来ないのもあるかも。
私の楽曲は日本では無理ですここだけかもね、またフランシス・レイをバックでの曲もあります。
LionKingもありますがEU管内のみです、すべてDSDですから普通のラジオアプリでは聞けません
 
またFreeの状態ですがPt7だからすぐにProまたはArtist審査が通ればArtistとなるでしょう
が誰も聞ける、エンベッドできる、またDownloadも出来るは今のうちであるかもねDownloadなどは有料と
なっちゃいますから。
著作情報・Licenceを含みそれがあるものは Downloadは出来ません 当然全てに私の著作ですからあし変わらず!
Youtubeより確実ですね、また著作情報がない物はUPLOADも出来ませんから注意をね。
だから完全にプロ用ですね、一般では著作情報はかけないですから。
---